カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Villanovaでツインシェード

634 views
約3分

ぐるぐる@店長です。

 

先日工事にお伺いしたTさまはリビングの調光ロールスクリーン

FUGA(電動タイプ)以外のところにはツインシェードをお選び

頂きました。

お好みをお聞きし、まずはLINEでいろいろな生地の画像をお送りした

ところ、気に入って頂けたのはイギリスのブランド「Villanova」の

ポップなプリント柄。現地へいくつかカタログをお持ちし最終お選び頂いた

のはこちらの生地です😊

まずは寝室。こちらはコレクション「Mariken」からメインデザインにも

なっているコレクションと同名のドレープ「Mariken」、レースは

「Cosmos Sheer」です。同じコレクションの中では同じカラーで何点かの

生地がコーディネートされているので、当然ながらお色もピッタリ👍

爽やかなブルーグリーンにライムイエローやグレーといった落ち着いた

色の組み合わせで、派手すぎずかつ存在感のあるシェードになっていま

すね!

ドレープはコットン&リネン、レースはポリエステル&リネンなので

生地の質感もいい感じです

 

続いて来客用のお部屋になる予定のこちら。通路に面した北向きの窓が

一つだけあります。

北向きなのでどうしても暗くなりがちなのですが、こんな華やかでポップな

柄をお選び頂きましたので、お部屋の印象が一変しましたね!

ドレープはコレクション「Makela」から、こちらもメインデザインになって

いる「Makela」。レースはコレクションの中に取り揃えがなかったため、

FEDEから「サンレミ」をお勧めしました。ドレープに使われているイエロー・

グレーのストライプが入っていてぴったり合いました

 

どのお部屋も、ありきたりでない個性的で素敵な空間になりました

インテリアや家具にこだわりのあるTさまには、更に素敵なお部屋にして

頂きたいと思います。ありがとうございました!

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE