カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

キッズコーナー

145 views
約2分

月うさぎです。
ご夫婦、お子様2人のご家族でご来店いただきました。

男の子2人、お兄ちゃんは2年生くらいでしょうか、弟君はまだ年中さんくらいの元気な兄弟です。

こんな時キッズコーナーは大活躍します。

ただ、少し話が長くなってくると2人ともちょっと集中が切れてきたのか、弟君はお店の中でヒーローになりきって動き回り始めました。

でも❗️さすがお兄ちゃんは違いました。キッズコーナーにあるこれを使って、

お父さんに再生してもらいます。

すると…

「あ、と、な、ん、ぷ、ん、か、か、り、ま、す、か」 って!

可笑しいやら感心するやら。子供の発想力はホントに無限です。

何だか幸せな気持ちになりました。ステキなご家族に感謝です。ありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE