カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

フェデリッコ KARAN(キャラン)

201 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ご注文頂きましたKさま。お手持ちのカーテンを引き続き使いたい

とのことでご持参され、それに合わせたレース選びをご相談頂きました!

 

お手持ちのカーテンはシャンパンベージュで少しサテンのような艶のある

無地のもの。お話をお聞きするとキラキラしたものがお好きとのことで、

いくつかお見せしたサンプルの中でとても気に入られたものがフェデリッコの

「KARAN(キャラン)」です!

上品なオーガンジーに刺繍が施され、その刺繍部分にはキラキラした繊維が

織り込まれているのです😍お手持ちのカーテンに合わせると相性ピッタリ!

サンプルをお貸出ししご自宅で確認頂いたあとご注文頂きました!

 

レースは店頭でのお渡しだったため掛けたところは拝見していないのですが

出来上がったものはこちらです。

刺繍のところがキラキラしているのが分かりますか?とてもキレイなんですよ

Kさまにも気に入って頂けたようでよかったです!ありがとうございました!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE