カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

北欧風 iliv SCANDI TREES

350 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

平成13年にシェードをご注文頂きましたKさまが15年振りに来店下さい

ました!

Kさまのことはとても記憶にあり、ご自宅の近くを通るたびに「お元気

かなぁ~」と私も思っていました😊

今回は当時のシェードが古くなったので幕のみの交換です。お揃いで

のれんもお作りしていたのでそちらも一緒に交換します。

 

Kさまがお選びになったものはベージュ系のシンプルな生地が多かったの

ですが、打ち合わせ当日には私が独自にチョイスしたサンプルもいくつか

持参致しました!

お打ち合わせ当日はご自宅でご主人にも一緒にお選び頂いたのですが、そんな

ご主人の目に留まり選ばれたのはイギリスのブランドilivのScandi Collectionから

「Scandi Trees」です😍

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-10-47-36_r

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-10-49-00_r

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-10-47-24_r

パッと見はカジュアルな印象ですが、よく見ると大人っぽいデザインの

北欧風の木の柄なんですよ

 

今までのはモダンなデザインのベージュ系生地(五洋インテックス)

だったので↓ 全く違う印象に。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-10-04-57_r

でもせっかくですから、これまでと違った雰囲気も楽しもうということで

この生地を選ばれました。

見ていて楽しくなるような、素敵な生地をお選び頂いたと思います

奥様にも「私だったらきっと選べなかったかも。明るくて素敵!」と言って

頂きました!Kさま、ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE