カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

やっとここまで来ました

170 views
約2分

とうとう終了です❗️
毎朝8時30から始まり、帰宅は夜7時30分、店長はもっと早くから遅くまで休みなく、結構なハードスケジュールで頑張りました。

もちろん、壁のクロスや、床を貼っていただいたり、建具、収納家具を綺麗に仕上げてくださった職人さんたちの技、一緒に作業した本社 壮光堂の仲間たちの協力があってこその完成です。

ありがとうございました。

とりあえず、お店入り口からの写真をアップしておきますね、

私が言うのも何なんですが、

何だかワクワクするようなお店に変身していると思いますよ、

詳細はまた、これからのブログを楽しみに待っていてくださいね





月うさぎ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE