カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ポップで明るいツインシェード

234 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日工事が完了しましたBさま邸。お母様と二人のお嬢様の3人で暮らされる

平屋のお家をご新築され、ご注文頂きました。当店スタッフの間でも大人気の

平屋😍素敵ですね!

 

上のお嬢様とお母様で生地選びをご相談頂き、明るくなるのがいいとのご希望で

決まったのがこちら。まずリビングの縦長の大きな窓はツインシェードで。

ナチュラルな花柄のプリントレースをお選びになったので、フロントの生地は

色目を合わせて鮮やかな無地のグリーンで。レースはスミノエ、前のカーテン生地は

リリカラです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-10-50_r

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-10-56_r

 

お嬢様の個室にはアスワンから、とってもポップな遮光生地のツインシェード

です。お二人で色違いをされました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-12-08_r

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-12-27_r

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-11-24_r

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-14-11-12_r

どちらの色も明るくて素敵です!

 

取付後、お母様からのLINEのメッセージには「どのお部屋もすごく素敵に

仕上がって満足です」との嬉しいお言葉が

気に入って頂けて何よりです!ありがとうございました

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE