カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

それぞれの壁紙に合わせたカーテン

786 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ご注文頂きましたIさまのカーテンをお届けしてきました!

各部屋の壁紙はそれぞれ違う色柄のものを選ばれていて、それに合わせて

ご主人がお選び下さいました😊

 

こちらの洋室は細いブルーのストライプの壁紙だったので、思い切って大柄な

鳥の柄の北欧風デザインのカーテンです!シンプルな壁紙とよく合っていますね✨

レースはドロップ柄にオパール加工が施された、こちらもかわいいデザインの

もの😍どちらもアスワンの製品です。

写真 2016-09-03 15 24 28_R

写真 2016-09-03 15 32 26_R

写真 2016-09-03 15 32 21_R

 

階段部分にあった腰窓は当店オリジナルのカーテンから。こちらの商品はスペインの

アルハンブラ社のもの。在庫限りだった為、元のお値段よりも大幅にお値引させて

頂いております

スペイン製ですがどことなくアジアテイストのカーテン。階段部分なので両開きに

すると向こう側の開閉に不便かも、と思ったので片開きでご提案しました。

写真 2016-09-03 15 32 32_R

 

そしてこちらは寝室。薄いピーチベージュの壁紙とよくお色の合ったこちらの

カーテン・レースもアスワンのものです。

柄+柄なのですが、とってもしっくりきているのですどちらももふもふした

質感だったのもよかったのだと思います!

写真 2016-09-03 15 42 51_R

写真 2016-09-03 15 43 06_R

写真 2016-09-03 15 43 11_R

ご主人にも奥様にも気に入って頂きました。ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE