カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Rioma Susanでスワッグバランス

253 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

以前からご贔屓に頂いておりますHさま。ご自宅の窓周りの装飾を少しずつ進めて来られましたが、階段部分の一か所だけまだ何もつけていませんでした。

 

前回お選び頂きとても気に入っていただきましたRiomaのSusan。お盆までにギリギリ間に合う予定の納期で手配をかけたのですが、途中の経由地中国に到着するのが遅れ、日本行きの飛行機に乗り遅れるというアクシデントが!😴

しかし週末を挟み3日遅れで何とか到着!そして今回もスワッグバランスをお作りしました!

写真 2016-08-11 16 20 38_R_R

写真 2016-08-11 16 20 52_R_R

写真 2016-08-11 16 21 03_R_R

黒に鮮やかな金の模様がとてもリッチですね

幅広でゴージャスなトリムはイギリスのT&Tです。後ろのレースは川島織物

セルコンのFT0485。

これでお家全体のしつらえが揃いました。ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE