カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

大浴場ののれん♨

340 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

ホテル様からは気になるところを色々ご相談頂くのですが、こちらも

その一つ。女性用の大浴場入口ののれんです。

写真 2016-07-01 9 23 51_R

以前もお使いだったそうなのですが、破れて使えなくなった後 新調せずに

おられたそうなのです。こう見るとやはり何か一枚欲しいと感じますね

 

ご希望は「藍染のようなイメージで。それと可愛らしく」とのこと。

こちらでご予算も考慮しながらデザインさせて頂きました

のれん本体が出来上がった時点で一度試着します。それがこちら↓

写真 2016-07-01 9 25 07_R

幅が1.7mあるので完全にオーダーサイズののれんです。

藍染のブルー一色では少し堅すぎると思ったので、女性らしいイメージが

出るように淡いパープルを組み合わせました。

この後更に持ち帰り…お風呂ののれんらしくプリントを施しました!

写真 2016-07-11 12 30 02_R

写真 2016-07-11 12 30 07_R

可愛らしさを出すためフロアのテーマでもある桜の花びらを使い、女性

らしさのあるのれんに仕上がりました!

ホテルの女性担当者様からも「いいんじゃない?カワイイね!」と言って

頂きました

外国人の方にも分かりやすく英字も入れ、よりお風呂の雰囲気が出たかと

思いますありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE