カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VillaNova Verso でプレーンシェード

421 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

プレーンシェードの生地交換をご相談頂きましたYさま。今ついて

いるのは建築当時に付けられたものですが、古くなって傷んできた

のでお取り換えをご希望です。

ダイニングにお選び頂いたのはイギリスのVillaNovaからVersoです!

カタログをお見せしたところご主人に気に入っていただき採用となり

ました😊

最初はブルーグリーンとオレンジのストライプだったのですが、

写真 2016-05-08 14 37 51_R

写真 2016-05-08 14 38 20_R

写真 2016-06-11 11 45 25_R

写真 2016-06-11 11 45 36_R

写真 2016-06-11 11 57 13_R

赤がアクセントになっていますね!派手すぎず地味すぎず、ちょっとポップな

可愛らしさもある柄です💕

今回お作りしたシェードの大きいものは生地を二枚使うのですが、どうしても

切り落としがたくさん出てしまいます。

お裁縫が大好きなYさまの奥様からは「余った布があれば欲しいです」と言われて

いたので全てお渡ししたところ、とても喜んで頂きました!本当にお裁縫が大好きなんだ

そうで、作業の後こんなものを頂きました(^-^)


奥様手作りの眼鏡入れです!

いちいち眼鏡ケースに戻すのが面倒くさいことが多いのですが、そんな時これを

机の上にポンと置いておいて、眼鏡をそのまま入れるだけ!頂いた日から早速

使わせて頂いています😌

Yさま、ありがとうございました❗️

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE