カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

西日にロールスクリーン

772 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
今年の初めにご注文頂きましたMさまが再びご来店下さいました。

お聞きすると、何も付けなかった台所の西向きの小窓から西日が射して暑いとの

こと。これからの季節ますます暑くなりますね(>_<)
お部屋のカーテンに合わせた鮮やかなピンクのロールスクリーンをご注文頂きました。

工事にお伺いした日も夕方5時でとても西日がきついです💦

工事をする私も日差しがじりじりと当たって汗ばみました😓

しかしロールスクリーンをつけると一変!体感温度が激変しました!



本当に暑さが全然違います。遮光生地ではない商品ですが、これ一枚でも

かなりの差があるので、きっと夏場も大丈夫だと思います。ありがとう

ございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE