カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

子供部屋のカラフルなカーテン

246 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
先日お納めしましたKさま邸には小さい二人の男の子がおられます。それぞれにお選び

頂いたカーテンはどちらもカラフルで明るく、子供っぽ過ぎず かつ子供らしい

印象です。
お兄ちゃんのお部屋はグリーンの濃淡で切り替えたカーテンに、少し大人の

雰囲気もあるアイビー柄のレースを合わせています。こちらはお母様の

コーディネートで(^o^)

弟さんのお部屋はご自分で選んだ組み合わせ。鮮やかな黄緑色の遮光カーテンに

青空模様のレースという組み合わせでしたが、これが意外とよく合いました!

どちらも元気が出る明るいお部屋になりました。ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE