カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

楽しいアメゴ釣り・木魚屋さん

338 views
約2分

こんにちは、あにんつです。

行って来ました、木魚屋さんに🚗💨 以前、カーテンを購入して頂いたお客様がされているアメゴの釣り堀です 徳島市内から車で1時間半、見えてきました目印の看板が

 

 

自然に囲まれたのどかな場所です

 

 

おぉーーー、泳いでいます。アメゴが 私の釣り魂に火が付きました←大げさです。

 

 

早速、釣り開始です。エサを丸めて針につけポチャーンと入れます。

おぉーーー、アメゴがエサに寄って来ました エサを喰わえて竿がグググとしなります。

この感覚がなんとも言えませんね 釣果は…

 

大漁です 塩焼きにして頂きました。すごく美味しかったです

釣ったアメゴをさばいて頂きました(500円)ので、焼くだけで助かりました。

竿とエサ代 500円  アメゴ 1kg 2,000円

バーベーキューも出来るので、楽しいですよ。森林浴にもオススメです

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE