カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

残り布でクッション

145 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ウィリアムモリスのフルーツをお買い上げ頂いたお客様がまた画像を送って下さいました!

 

シェードを作った時に大きめの生地が残っていたので、工事当日に奥様にお渡ししたところ「余らないかな~って思ってたんですよ、すごく嬉しい!」ととても喜んで頂きました。奥様はお裁縫をされるとのことで、じゃあクッションでも作って下さいね😊とお話していたのですが…早速お作り頂いたのです!

奥のカーテンはフルーツ、手前のクッションは小柄のフルーツマイナー

です。ちなみにその手前にあるのはご主人が購入されたフルーツ柄の

カップ&ソーサー。実は今回ウィリアムモリスをとても気に入られたご主人が、

様々な小物があることをお知りになって購入されたそうなのです。そんなに

モリスのことを気に入って頂いて…とっても嬉しいです!

 

新しくリフォームされたこのスペースは、ウィリアムモリスに囲まれた素敵な

空間になりました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE