カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウイリアム・モリス フルーツ

222 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ウイリアム・モリスをお勧めしたお客様へ、カーテンをお届けいたし

ました。リフォームされたお部屋は木板張りで、モリスがとてもよく似合い

ます✨

掃出し窓には大柄のフルーツを、上げ下げ窓には小柄のフルーツマイナーを

使い、窓の大きさによって変化をつけました👍

写真 2016-04-01 10 59 05_R

写真 2016-04-01 10 56 56_R

写真 2016-04-01 10 59 18_R

写真 2016-04-01 11 01 30_R

こちらの上げ下げ窓からはちょうど庭の桜が見えます。室内のハンモックに

座るとちょうど見えるとお聞きしていたのですが、ちらほら咲き始めた桜が

本当によく見えます

後日、ご主人が上げ下げ窓の画像をLINEで送って下さいました。そこには

満開の桜が

写真 2016-04-07 21 28 11

工事にお伺いした時はまだ二分咲きほどだったでしょうか。満開の

ところは見られなかったなぁと思っていたので、ちょっと嬉しかった

ですありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE