カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ミッキーマウスのミラーレース

198 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日お納め致しましたOさま邸。奥様が大のディズニーファンと

いうことで、最初のお打ち合わせから「どこかにディズニーの

カーテンを使いたいんです😊」とおっしゃっておられました。

 

現在はスミノエでディズニー商品を扱っているので、そちらからお選び

頂いたミラーレースをお二階の一部屋にお付けすることになりました。

カーテンの方は遮光でとのご希望がありましたので、ミラーレースの

色柄を考えてシンプルなグレーベージュの遮光カーテンを組み合わせました✨

写真 2016-03-19 16 11 44_R

写真 2016-03-19 16 11 26_R

常にミッキーの柄を楽しめるようにレースは前にしたので、隣の小窓は

レースのダークブラウンと合わせたニチベイの遮光ロールスクリーンで

写真 2016-03-19 16 12 04_R

パッと見はディズニーと思えないようなモダンな空間になりました!

でもよく見るとミッキー

1階のリビングからも吹き抜けを通して見ることが出来るので下からも

楽しめますご主人にも奥様にもとても気に入って頂けました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE