カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

モリス フルーツお勧めしました

143 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

2月からご夫婦でご来店頂いていましたMさま。現在ご自宅をリフォーム

中でいらっしゃるのですが、室内の仕上げがクロスではなく総木板張り

なので、何を選んでいいか分からないとご相談頂きました。

確かにシンプルなクロスと、木目や節が見える木板仕上げでは選ぶ色柄は

変わってきますよね

とにかく現地で大きなサンプルを合わせたところを見て頂きたかった

ので、私が色々な見本をお選びしご自宅へお伺いいたしました

 

お若い年代の方ですと、シンプルな無地の綿・麻といったナチュラル

テイストのカーテンなども素敵なのですが、子育ても終わりこれから

ご夫婦での時間を過ごされるお二人にはやっぱりこれかな?と思い

お勧めしたのはウィリアムモリスの「フルーツ」です

ぶどう柄の「ヴァイン」もシックでよかったのですが、ご主人の直感で

「これがいい!」とフルーツをお決め頂きました

 

フルーツは大きな掃出し窓にドレープとして、同じお部屋の中にある

上げ下げ窓3つには、フルーツの小柄バージョン「フルーツマイナー」

をシェードとしてお選び頂きました。並べるとこんな感じです。

写真 2016-03-13 18 50 54_R

同じ柄なのですが、柄の大きさの違いで雰囲気も変わります。こんな風に

コーディネートするのも、それぞれの良さが楽しめていいですね!

出来上がりが私も楽しみです

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE