カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウイリアムモリスの壁紙

2124 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

以前カーテンをご購入いただきましたHさまより、壁紙の貼り替えのご相談を頂きました。

お住まいのマンションにはシンプルなクロスが貼られていたのですが、何だか物足りなく、変化が欲しいと思っておられた奥様。
絵を掛けることも考えられたそうなのですが、マンションの壁は内部が空洞なので重いものはかけられません😥

気になる一面だけクロスを貼り替えようかと先にご相談されたところでお勧めされた無地のビニールクロスも、何だかしっくり来なかったそうで😣ご来店されたHさまには輸入クロスを中心にご紹介させて頂きました。

そんなHさまのお目にとまったのがウイリアムモリスの壁紙です😍ビニールクロスにも利点はたくさんあるのですが、やはり輸入の紙クロスには独特の風合い、発色、デザインといった、ビニールクロスにはない良さがありますね!特にウイリアムモリスはモリス特有のデザインですので目を引きます💓
リビングにはいちご泥棒をお選び頂きました!

施工前

写真 2016-02-06 11 25 07_R

施工後

写真 2016-03-05 12 45 34_R

 

そして寝室にはフルーツです!

写真 2016-03-05 12 23 26_R

右端はカーテンに隠れるので前のクロスを残しました。

どちらも一面を貼り替えただけなのにこんなに印象が変わりました!

 

また、奥様が以前から気になっていたというトイレの巾木も、今回

お取替え致しました。

以前のは無地のグレーで少し暗い印象ですが、在庫品からグレージュの

木目をお勧めしました。

写真 2016-02-06 11 53 59_R

写真 2016-03-05 9 41 09 (1)_R

ほんの少しの違いですが、印象はかなり変わりました

奥様にも大変喜んで頂きました

 

壁紙を貼り替えた翌日、奥様からのLINEのメッセージには

「今日はいつもと違う朝を迎えました」とのお言葉が

少しの変化でも気分が上がって嬉しくなるものですよね。

ありがとうございました!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE