カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

リビングにモダンなカーテン

1821 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ご新居にお引越しされましたKさま。去年末からご来店頂き、

お打ち合わせを重ねてご注文頂きました!

 

モダンなカーテンを希望されていたリビングには、新柄の中から

ブラウンのボーダー柄のカーテンをお選びに。

写真 2016-02-29 11 20 55_R

写真 2016-02-29 11 20 50_R

写真 2016-02-29 11 20 26_R

窓枠は明るめの木目でしたが、カーテンに合わせてレールもブラウンに

しました。お部屋全体が引き締まって見えますね!

 

また、3連の上げ下げ窓にはそれぞれにシェードをお付けしました。

写真 2016-02-29 10 34 19_R

写真 2016-02-29 10 35 10_R

ここはどうしても一つずつシェードを付けたい!という奥様のご希望で、

それぞれにお付けしました。

また、ダブルシェードにすると風を入れた時にシェードの裾の棒がカタカタ

うるさいかも?ということを考え、レースは普通にカーテン状にお作りし

窓枠の中に収めました。

写真 2016-02-29 10 34 58_R

 

二人の小さいお子様がおられるKさまとは、LINEを利用して様々な

やりとりを続けました。工事の後、Kさまからは「素敵なカーテンが

ついて、住むのがますます楽しみになってきました」とのうれしい

メッセージを頂きました

新しいお家でご家族仲良くお過ごし頂きたいと思います。ありがとう

ございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE