カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

木屋平へふたたびカーテン納品

135 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日よりお伺いしている木屋平のSさま邸。

最初にお決め頂いたカーテンが長期欠品になってしまい

通常よりもかなり長い期間お待ち頂くことになりそうだったので、

メーカー担当者と相談し、色違いの濃い方のお色でいったんご用意

させて頂きました。

 

遠いところを何度も来てもらうのは申し訳ない、と遠慮される奥様に

ご辛抱頂く訳にはいかないので、生地が仕上がり次第薄い色のカーテンを

持ってきます!とお伝えしたのですが、実際に濃い方のカーテンを見て

頂いたところとても気に入られて

いい色だからこっちの色でいいよ!と言って頂きました

そのカーテンがこちら↓

写真 2016-01-28 11 13 45_R

写真 2016-01-28 11 13 30_R

写真 2016-01-28 11 13 13_R

写真 2016-02-05 11 08 02

周りは全て木を使っている和風の広縁部分です。ナチュラルな

テイストのカーテンがよくお似合いで、ご主人にも「おっ、いいの

を選んだでないか」とお褒めの言葉を頂きました

ちなみにSさま邸外観はこんな感じです

写真 2016-02-05 11 04 25

カーテンのお色は変更になりましたが、雨降って地固まる、となった

でしょうか?私も一安心です

ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE