カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

FUGA お納めしました!

917 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

日曜の大雪はけっこう積もり、翌日には路面も凍っていたので通勤時間帯も大渋滞となり、大変な週明けとなりましたね。徳島市内は一日でほぼ溶けてしまったのですが、昨日お伺いした木屋平のSさまのお宅へ向かう道はまだどこも雪がたくさん残っていました。

 

自分でお持ちの山から切り出した木をふんだんに使ってご新築されたお宅は、木の香りが家じゅうに広がります。
今回はおばあちゃんのお部屋にFUGAをお選び頂きました。小さな窓ですが、西向きのため遮光生地にしています。

写真 2016-01-28 11 05 21_R

写真 2016-01-28 11 05 32_R

写真 2016-01-28 11 05 48_R

写真 2016-01-28 11 05 42_R

手前に棚があり、小柄なおばあちゃんでも無理がないようコードを少し長めにしました。操作をお教えし、やっていただいたところ「分からんようになったら電話するわー」と
いつでもお電話下さいとお伝えしました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE