カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

オシャレなタッセル♪カルド

143 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

先日カーテンをお納め致しましたOさま邸をご紹介します。

Oさまは建築中の早い段階からお見積もりをご依頼頂き、のちに

ご注文となりました。

購入予定の家具のパンフレットなどを見せて頂き、現地にてお打ち合わせ

させて頂きましたが、リビングはなかなかイメージに合うカーテンが決まらず

急いでご入居ではなかったこともあったので、家具が入った後に再度カーテン

サンプルをお持ちさせて頂きました。決まったのは優しいグレーの遮光生地。

最初はベージュ系でばかり合わせていたのですが、逆にメリハリがなく少し

物足りない印象に。やや違った色味のものをあえて合わせることで自然とお部屋の

雰囲気にマッチしました!

 


 

そして最初から奥様が希望されていたのは「普通の共生地タッセルじゃ

なく、ちょっと変わったのをつけたい」ということ。そしてお選び頂いた

のがフェデの「カルド」です。ほんの少しのことですが、こんなに雰囲気が

変わるんですよね!奥様、大正解です

 

そしてお隣の和室にはプリーツスクリーンのツインタイプを。リビングの

ソファーのグリーンを少し意識してこちらも優しいグリーン系で。

スクリーンから光が漏れた時の優しい様子もいいですね。


 

Oさま、ありがとうございました!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE