カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

レールエンドキャップ

437 views
約1分

こんにちは、あにんつです。

打ち合わせでお客様のお宅にお伺いした時、「このレールの端が失くなったので、レールも替えます。」と、仰られました。

どこのメーカーか確認したのですが、名前がどこにも書かれていませんでした😢タチカワやトーソーだとレールの種類を確認してエンドキャップだけを付ければレールの取り替えをしなくて済むと思ったのです…

メーカーの確認は出来なかったのですが、形状がトーソーのウィンピアに似ているので合わせてみました。

 

すると、見事に合いました ウィンピアのエンドは上方が無いのではまったのですね。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE