カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

インテリアセミナーに参加しました

199 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

今日は窓装飾プランナー向けのセミナーがあり、大阪あべの

ハルカスに行ってきました! あいにくの天気で展望台は

諦めましたが、同じハルカスにある TOSOさんのショールーム

(26階)からでもこの景色です😲

写真 2015-09-03 11 04 27

写真 2015-09-03 11 12 48

ちょっと足がすくみます

セミナーはさまざまな生地の素材や、生地の種類についての

分かりやすい説明があったり、ちょっとひと工夫の窓周りの

デコレーションについて詳しく紹介されていて、とても参考に

なる内容でした。 全く同じとはいかなくても、ここから自分なりの

工夫ができれば いいなぁと思いました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE