カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウィリアム・モリスの新しいカタログです

187 views
約1分

 

もうご存知の方も多いとは思いますが、わたしはこの業界に入って初めて出会い、大ファンになりました。。イギリスのデザイナーです。
確かにイギリスでは家を新築するというより、中古物件をリフォームして住むというのが圧倒的に多い。その際、内装のコーディネートで自分らしさを楽しんでいるようです。

そういったお国事情だからこそこのような素敵なカーテンが生まれてくるのでしょうね。

今回はすべてが刺繍でデザインされています。 

 こんな風に全て手作業なんですよ〜

モリスファンなら必見です。是非見に来てくださいね。お待ちしてます。

月うさぎ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE