カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

アコーデオンカーテンの交換

690 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
いつもご贔屓に頂いております老人施設様より、お手洗いの

アコーデオンカーテンの交換をご依頼いただきました。

現在のアコーデオンカーテンは施設が出来た当時のものだ

そうで、もう20年以上経っているとのことなのですが、

中の骨組みが壊れているのか生地が外れてしまっています。

  
  
新しくお付けしたアコーデオンは取っ手も普通のものと別に

アシスト取っ手というのがあり、今回はそちらを採用。以前の

ものに比べて握りやすく、取っ手を動かすと開けやすいように

ポッチが押し出されてきます。

   
 

施設の方にもご確認頂いたところ「やっぱり古いのと比べて

開閉が軽いのね!全然違うわー」とのこと。

新しい商品にご納得頂けたようで安心しました^_^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE