カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

チューリヒ美術館展

155 views
約1分

ぐるぐる@店長です。

神戸で開催中のチューリヒ美術館展に行ってきました!

現地の美術館にはなかなか行けないですが、日本にあるなら見られます。

せっかくなので神戸まで足を延ばして鑑賞しました。

もちろん中は撮影禁止なので、

  

外だけ撮影。

スイスが持つ立派な美術品の数々。印刷でしか見たことがない品も、筆の

タッチまでよく見えました!

一緒に行ったお友達が「面白いクッキー売ってるんだってー」と

言っていたのがこちら。全部カタカナって…(笑)

  

面白いので買ってしまいました。

もちろんどの美術品も見応えがあるものばかりで、行って良かったと

思いました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE