カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウッドブラインドでおしゃれに。

167 views
約1分

こんにちは、マリメロです。

先日ウッドブラインドをお納めさせて頂いたお客様のお宅は木をふんだんに使い、壁は珪藻土、と自然なものにこだわったリフォームをされていました。

リフォームしたリビングは無垢の木の優しい色が多かったので、ウッドブラインドはテーブルやドアなどに色を合わせて濃い目のブラウンをお選び頂きました。明るい色と暗い色の比率が丁度良くなり、とても落ち着く空間になりました。

ウッドブラインドは色によってナチュラルにもモダンにもなるのですが更に見た目もぐっとオシャレに見せてくれますよ!

オススメの窓周りアイテムです😊

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE