カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

けんすい棒

171 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

写真 2015-02-02 11 04 36

最近ご注文頂きましたTさま邸で見たこの棒。2階の廊下

部分にあって日当たりの良さそうなところだったので

てっきりお洗濯干し用だと思っていたら…ご主人の運動用の

けんすい棒だとのこと

実はほんの一ヶ月ほど前にお伺いしたHさま邸にも、ほぼ同じ

場所にけんすい棒があったのです!!そちらでも物干しと間違って

しまったのですが…

 

詳しくお聞きするとHさまはご主人が消防士というお仕事柄、

Tさまは筋トレ用で設置されたとのこと

後から設置するのは強度面でなかなか難しいので、ご新築のタイミング

だとしっかりしたものが出来ていいと思います

体力作り&筋トレ、頑張って下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE