カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

リハビリレストラン「空と海」

344 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

先日ご注文頂きましたリハビリレストラン「空と海」さまは南末広のガス灯さんのあとに誕生した、素敵なコンセプトのデイサービスなのです👍

いくつになっても美味しいものを食べる楽しみは変わりませんよね。「空と海」はデイサービスとしての機能はもちろん、美味しいお食事が特徴です。フレンチや和食、イタリアンに精進料理と日替わりで楽しめるのです!

そんな「空と海」さま、施設内にはカウンターコーナーとの仕切り壁があるのですが、ちょっと寂しい印象だったのでオーナーさまのご提案でボリュームの少ないカーテンとシンプルなバランスで飾りました。

写真 2015-01-30 10 42 08

写真 2015-02-03 16 08 39

裏から見ても全く同じになるようにお付けしました。

写真 2015-01-30 10 42 28

写真 2015-02-03 16 09 01

ちょっとつけただけでもガラリと雰囲気が変わりました

海の見える見晴らしのいい施設で、美味しい食事を食べながら心も身体も健やかに、そして楽しく過ごして頂きたいと思います

img-215120402-DocuCentre-IV C2260(731575)-0980-150215120415

徳島市南末広町37-2

TEL:088-624-7667

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE