カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

施工例

182 views
約2分

こんにちは、あにんつです。

施工例をご紹介します。

掃出しにカーテンと出窓にはカーテンと同じ生地でのプレーンシェードです。

2015-01-30 16.01.36

お客様は濃い色の床にどんな色が合うか分からないのです。と仰っていましたので

カーテンの色によってどのような雰囲気になるか見て頂く為に、薄いグレー、アイボリー、

ベージュ系、ブラウン系のサンプルを選び現場で合わせてみました。

2015-01-30 16.03.02

お店では、アイボリーが良いかな。と、仰っていましたが、現場で合わせてみると

お花柄のベージュが床の色とも合い雰囲気も気に入られたようで、このカーテンに

決定しました

納品に伺ったときも、やっぱりこのカーテンにして良かったですと喜んで頂きました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE