カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ビジック、新柄です

477 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

昨日お引っ越しのHさま。ご注文頂いたカーテン類も、昨日今日でほとんどお届けする事が出来ました!今日はその一部をご紹介します。
リビングの3連窓には、ご主人がお選びになった調光ロールスクリーン「ビジック」の新柄です!鮮やかなグリーンで明るく爽やかな印象😄
きれいなグリーンがいいんだけど、ないですねぇ…とお打ち合わせで言っていた矢先にカタログが新しくなり、その新柄にこのグリーンが入っていたのです!各窓に1台ずつ付けて納まりもよくなっています👍

写真 2015-01-18 11 42 49

写真 2015-01-18 11 42 26

写真 2015-01-18 11 42 13

 

また、奥様にお選び頂きましたロールスクリーンはレーザーカットを施して一味違う印象に

__

 

外から見ても、通常のシンプルなロールスクリーンに比べて表情がありますね

 

写真 2015-01-18 11 38 54

写真 2015-01-18 11 39 06

あとは納期をお待ち頂いているバーチカルブラインドをお届けするのみ。 そちらもまたご紹介させて頂きます!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE