カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

人気の小花柄刺繍カーテン

215 views
約2分
Jこんにちは、マリメロです。
先日お納めさせて頂いたT様邸のカーテンをご紹介します。
T様邸のリビングには大きな掃出し窓があり、今までは大人っぽい
ダークブラウンのカーテンをつけていましたが、今回はガラッと
イメージを変えて、小花柄の刺繍が全面に施されたイギリス製の生地を
お選び下さいました。とっても人気の生地なんです😊
 
お部屋全体が華やかになり、ごちゃごちゃした感じはありませんでしたひらめき
生地の落ち着いた色味とお部屋が広かったのも一つの要素ですねちゅん
レースカーテンは裾の刺繍が素敵なエバレースですキラキラ

小窓には同じ生地の組み合わせで、シェードとレースカーテンを。

ロマンチックなお部屋になりましたニコッ
猫ちゃんを2匹飼っていらっしゃるT様は、新しいカーテンに
いたずらされないか心配されていましたが、後日お伺いした際、
全然いたずらされていないとの事だったので私もホッとしました(笑)
お利口さんの猫ちゃんですね猫
T様、ありがとうございましたあひょうパンダ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE