カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お正月に向けて、新しいカーテンを

173 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
12月に入りお客様も少しずつ増えてきました=3
やはりお部屋をキレイにして気持ちよくお正月を迎え
たいですよね!ニコッ
昨日お打ち合わせにお伺いしたNさまも、古くなった
リビングのカーテンを掛け替えたいとのこと。
拝見すると少し破れもあり、そろそろお取り換え時ですDocomo_kao18
店頭でお選び頂いたサンプルに、私がいくつかお選びした
ものをお持ちして見て頂きましたバイバイ
やはり頭の中で想像されるのと実際にかけてみるのとは少し
違いがあったようで、当初選ばれていたベージュ系のもの
ではなく、色違いのブラウン系のカーテンに決定!グー
柄もお母様とお嬢様でご意見が分かれておりましたが、最終的
にはお母様のご希望でお洗濯のしやすいウォッシャブルのものに
お決め頂きました洗濯機
先のカーテンは30年ほどお使いだったそうですが、新たな
カーテンで気分も一新!また長くお使い頂きたいと思いますちゅん

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE