カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

CHAMA沖浜店様、オープンです!

245 views
約2分
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
トータルビューティーCHAMA(チャマ)様の新しい
お店が沖浜にオープン致しました!
今回もカーテンについてご相談頂き、既存のクロスや
お店の雰囲気をお伺いしてオススメさせて頂いたのが
こちら!


こちらは川島セルコンのFT5308。レースなのですが大胆な
ダマスク模様がゴージャスですきこのレースは本当に存在感が
あり、かけるだけでお部屋の雰囲気が一気に変わります矢印
また、防炎加工されているので店舗様にも安心OK
オーナー様にも「これ、すごくイイです!!」とお喜びの声を
頂きました顔
そんなCHAMA様には、なななんと、あの大物女優のあの方からも
お花が!びっくり


エステの後にはパウダーコーナーでお支度直しもOK手
もうおなじみのまつげエクステはもちろん、フェイシャル
エステ、そして脱毛もCHAMAにお任せですゆう★
ゴージャスかつ寛げる空間で、自分磨きしてみませんか?き

トータルビューティーCHAMA 沖浜店

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE