カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

気に入って頂けました

152 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
先日ご注文頂きましたUさまのお宅へ納品に行って
きましたダッシュ
ご夫婦二人で仲良くご相談されていたUさまですが、
寝室には奥様が一目惚れされたカーテンをお選び頂き
ましたきらきら
それがこちらですkyu



シックな色合いの中に鮮やかなピンクで
エレガントな印象のカーテンですキラキラ
壁紙も奥様が気に入られたエレガント系の模様ですが、
落ち着いた色目ですのでカーテンとの愛称も手です。
奥様と私の女性チームは「とっても可愛い!!」と
盛り上がり矢印
ご主人は最初「ちょっと派手なんじゃないの??」と
おっしゃっていましたが、再度納品にお伺いした時
「何だか見慣れてきちゃったねDocomo_kao14」とのこと。意外と
気に入って頂けたのでは??ちゅん
少し派手な柄でもお部屋にうまく馴染めばグッと映えます
ので、思い切って選ばれるのもいいですね!
Uさまの奥様には別の一部屋にも一目惚れされたカーテンを
お選び頂き「これにして本当によかったです!」とおっしゃ
って頂きました。
Uさま、ありがとうございました!おじぎ
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE