カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

コサージュを手作りで

240 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
近々納品予定のHさま邸には豪華なスワッグバランスが
つく予定なのですが✨
スワッグとスワッグの間に付けるコサージュ飾りを
手作りしました😊
そのままじゃちょっと寂しい、何か飾りが欲しいなぁと
いう部分なのですが、なかなか市販のものではしっくりくる
ものがないので、バランスに使ったトリムなどを用いて
作ったオリジナルの飾りです。
まずはコサージュ部分を…カーテンコールオリジナルの
イタリア製レースの生地がぴったりの色合いだったので、
それを使いました。
中心にはキラキラのビーズを少しあしらいます。

土台になるものにトリムを縫い付けます。房飾りがついて
いましたが、今回は少し邪魔なので全部切り取ります。

コサージュ、トリム、そしてキータッセルを合体して完成
ですちゅん

バランスと共に取り付けたところもまたUPしたいと思いますDocomo_kao7

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE