カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ご新築お見積もりです

109 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
今日はご新築中のHさまがご来店下さいましたおじぎ
小さいお子様がお二人いらっしゃるHさまご夫婦ですが
奥様は私達国民の安全を守るお仕事に就いておられます。
子育てをしながら忙しい毎日を過ごしていらっしゃる
パワフルママさん筋肉
しかしお仕事を離れお子さんと過ごす時は、本当にごくごく
普通の優しいお母さんですスマイル
今日はご主人とお休みが合ったということで、一緒にご来店
頂きました!
完成はまだ先ですが、既にご主人は「こんな風にしたい!」
というイメージもしっかりお持ちでしたので、店頭のサンプルを
ご覧いただきながらお二人であれこれご相談頂きましたひらめき
お見積もりをお出ししながら、ご納得頂けるカーテン選びの
お手伝いをさせて頂きたいと思います=3
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE