カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウィリアム・モリス

130 views
約2分
JUGEMテーマ:芸能

こんにちは、あにんつです。
皆さんは、テレビを見ていて窓周りは気になりますか?
私は、ズバリ指気になります。
あのカーテン素敵だなぁ。とか、あのロールスクリーンの柄は
○○○のメーカーだな。とか、ブラインドと壁とソファをこういう
感じ(色・テイスト)に合わせてるのか。とか、いろいろ思いながら
見ています。
現在放送中のドラマ「ヒーロー」でも、ウィリアムモリスの
「ウィローボー」の壁紙が使われているんですよ!
さて、問題です顔
田村検事の部屋はブルー色ですが、久利生公平の部屋は何色でしょう?
テレビで確認してみて下さいね。
カーテンコールでも、ウィリアム・モリスを多数扱っています。大きな
サンプルを店頭にご用意しておりますので、ぜひ実物をご覧頂きたいと
思います!

 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE