カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

上品なストライプのカーテン

196 views
約2分
ぐるぐる@店長です。
もう10年以上前からご贔屓に頂いているSさま。ご自宅や
お仕事先で何度もご注文頂いているのですが
今回はご自宅リビングのカーテンを新調されたいとご相談頂き
ました😊
長くお使いだったカーテンは無地に近い厚手のものだったの
ですが、古くなり繊維の破片が落ちてくるなど老朽化が進んで
いたそうです。
今回はお使いのソファのお色やイメージと合わせるため、何点か
サンプルをお選びしてお伺いすること2回。
私達スタッフの意見と奥様の意見が合致しご注文頂きました!
出来上がったカーテンはベージュに淡いボルドー系のラインが入った
上品なカーテン✨



窓の面積がかなり大きかったのですが、目立ち過ぎず地味すぎず、
そしてソファを引き立ていますkira
奥様にも「本当にこれピッタリね!」と言って頂きました
ありがとうございましたおじぎ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE