カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

大盛況でした!

132 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロですあひょうパンダ
先日17日に開催されました「とくしまブライダルエキスポ2014」
は大盛況の内に幕を閉じましたひらめき
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたちゅん
展示ブースはどうだったでしょうか…?
ブースを一から作り上げていくという作業が初めての事だったので
何もわからず色々な人の手を借り、時には迷惑をかけながら
何とか作り上げたブースでしたダッシュ
悪戦苦闘の作業風景を記念にアップしておきます(笑)

これは何を使ってどう飾り付けようかを考えに考えてやっと
形が見えてきた頃です。

試作。クッションの並べ方が分からず適当に置いてます。。

イベント前日。椅子やカタログを添えてみるという店長からの
アドバイスを参考にしました。

完成です。クッションが増えました。笑
ちなみに、このブースの壁3面の壁紙は色んなイメージ別で
デザイン張りしてるんですがこれもスタッフで考え、施工も
我が社でしています!
壁紙の事もぜひお尋ねくださいませ、というメッセージが
込められています(笑)
今回のイベントを通して、最初から最後まで全部自分たちの力で
やれた事で自信と達成感を得られました拍手
こういうのは良い経験ですねひらめき
ありがとうございましたあひょうパンダ
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE