カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

和室にパープルのプリーツスクリーン

379 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日ご注文頂いたご新築のTさま。ご来店の時に別の
お客様からのご紹介だったことが分かりました😊
ご紹介下さったのは去年私が担当させて頂いたYさま。
聞けばYさまの奥様とTさまの奥様は同じ職場でお勤め
なのだそうです!
しかも更によくお話をお聞きすると、私の親族のお友達の
妹さん(ちょっとややこしいですが)も同じ職場だそう
なのです!
徳島は狭いですねーとYさまにLINEでメッセージをお送り
したら「本当に狭いですね!徳島は3人たどると知り合いに
行き着きそうですもんねー」とお返事が。
Yさまとも久しぶりにご連絡出来て、こんなご縁が嬉しく
なりました😊
そんなTさまのご自宅にお納めしたプリーツスクリーン。
和室だったのですがいわゆる和洋室で建具やクロスは白、
畳も縁なしだったので思い切って淡いパープルに。
結果、こんなに爽やかなイメージになりました!


派手すぎず、ちょっと女性らしさもあり
とても素敵な和室になりましたゆう★
Tさま、ありがとうございましたおじぎ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE