カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

姪っ子二歳の誕生日

117 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロですあひょうパンダ
先日姪っ子が2歳の誕生日を迎えたので、プレゼントを
贈りましたひらめき
ちょっと奮発してちびっこ達が大好きなロディにしました拍手
見た目も可愛いのでインテリアとしてゆくゆくは使って貰えるかも
と言う一石二鳥な考えも少しありますが(笑)
インターネットで直送したので、どんな状態で届くのか
あまり分かっていませんでしたが、ゴム製品なので届いてから
空気を入れなければいけなかったそうで、空気入れを買うまでの間
しぼんだロディを姪っ子が看病するように「よしよし」と
撫でていたそうですちゅん
元気がないように見えたのかなkyu

優しい子供心を垣間見たエピソードでしたあひょうパンダ
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE