カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

オレンジのソファとコンプトン

540 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
ウイリアムモリスをご注文頂いたSさまのお宅へ
納品に行ってきました!!
鮮やかなオレンジのソファとうまくマッチした
「コンプトン」です。南面ですので、薄い綿の裏地を
お付けしました。


こちらのグリーンの椅子は以前置いてあったソファと
お揃いのものです。大きい方は処分となりましたが
一人掛け×2脚はおじいちゃんとおばあちゃんの
指定席ですハート
今回はソファに合わせてクッションもお納めしました。

画像にはないですが、左側にもう一つ大きなソファがあり
そちらにもゴールド系のクッションを一個置いています。
また、余った生地でテーブルランナーもお作りしました!
本当はお隣のダイニングテーブル用だったのですが、とても
気に入られた奥様が「わぁ!しばらくこっちに飾ろう!」とちゅん
Sさまには「今までこんな風にカーテン選びをしたことが
なかったけど、本当に色々素敵なカーテンをおすすめして
頂いてとっても楽しかったです。お陰様で素敵なカーテンが
出来ました」と言って頂き、ご夫婦共に喜んで頂きました♪
Sさまご夫婦は本当に仲が良く、いつも二人でご相談されて
いたのが印象的でしたDocomo_hart
とても熱心にカーテンをお選び頂き、気に入って頂けたようで
私もとても嬉しいですkyu
Sさま、ありがとうございましたキラキラ
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE