カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

オレンジのソファに

163 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
先日からお打ち合わせさせて頂いているSさまのお宅に
オレンジのソファがやってきたので再度打ち合わせに行って
きましたヤッタv
Sさまからは先にソファの画像をお送り頂いたので、私の
頭の中でSさま宅のリビングと合体したイメージを膨らませDoCoMo
お伺いする前にSさまにも候補の画像をお送りしておいたのです
が、その中で気に入って頂いたものがあり、実際にサンプルを
当ててみて即決!
それがこちらです。

ウイリアムモリスの「コンプトン」。渋いグリーンの中にさまざまな
草花と鮮やかなオレンジの花が印象的なカーテンです。
試着したところはこちら

ウイリアムモリスはクラシックなイメージですが、和風にも粋に合わせ
られると思うのです。実は一番最初にSさまのお宅にお伺いした時から
モリスが似合いそうなお宅だなぁとは思っていたのですが(外観は純和風
ですがリビングは洋風)
ソファが少しモダンなイメージとお聞きしていたので、あまり強くはお勧め
していませんでした。
そんなモダンなソファにもモリスはピッタリ似合っていますキラキラ
完成がとても楽しみですちゅん
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE