カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

何に使うのでしょう…?

129 views
約2分
ぐるぐる@店長です。
いつもご贔屓に頂いている仏壇店の方がご来店されました。
手にはボイルレースをお持ちです。
ボイルレースの生地ですが、細長く切ってあり割りばしで
作った持ち手がついています。
「こんな感じで幅30cm、長さ2mのレースが20本欲しいんだけど…
出来れば今日中に」と、急ぎのご依頼です。
何に使うのかは全く分かりませんでしたがとにかくご用意することに。
他のスタッフにも手伝ってもらって、夕方にはこのような状態になり
ました。

受け取りに来られた仏壇店の方にお聞きしたところ「お客様に
頼まれたのだけど…ダンスか何かに使うんじゃないかと思う」
とのこと。
きっと棒の先に付けてヒラヒラさせながら踊る?のでは。新体操の
リボンみたいですね新体操
どこへお届けされたかは分かりませんが、喜んで頂ければ嬉しい
ですゆう★

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE