カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新入荷しました。

113 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロですあひょうパンダ
これからの時期にもってこいの涼しげでナチュラルでシンプルな
カーテンを新入荷しました。
 


色味は左からベージュ・ライトグレー・アイボリーの3色。
ざっくりした見た目ですが、しっとりとした重みも感じられますひらめき
わざと付けられたシワ加工も個性的。
素材はポリエステル100%で自宅でのお洗濯もできます水水
そして防炎商品ですので、もしもの時も安全です。


こちらの生地、毎年ドイツで行われている世界最大級の見本市である
「ハイムテキスタイル」に出展されていましたドイツ
向こうではグレイッシュな色味が今は人気なんだそうですkyu
ナチュラルやシンプルがお好きな方にオススメの生地ですひらめき
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE