カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

サンゲツ・コーディネートアワード

229 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロですあひょうパンダ
ちょっと調べ物がありサンゲツさんのホームページを覗いたら
「サンゲツコーディネートアワード2013」の受賞作が決定していましたひらめき
SANGETSU COORDINATE AWARDS 2013
詳しくはこちら↑
サンゲツの生地を使用した窓辺のコーディネート施工をしてその空間の
写真でエントリーするといったものでしたき
応募資格があったのはインテリア関連の仕事をしている人や企業だったの
ですが、私は参加しておりません…Docomo_kao8
サンゲツさんのmine発表会の時にはこのお話も出ていたのですが、なかなか
これに絡められるような事も無く、いつの間にか終わっていたようです。。
受賞者の方々の作品は6月20日の授賞式の後、公開されるそうですので
興味のある方はサンゲツさんのHPを覗いてみてくださいkyu
私も是非ともアイデアやテクニックを勉強させて頂きたいと思っていますあひょうパンダ
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE