カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カントリー調コーディネート

235 views
約2分

こんにちは、もよたろうです
今日はT様邸の納品にお伺いしてきました。

お打ち合わせの際に奥様から「元は事務所の会議室だった
ところをを改装してるので、色々制限があって、、、」と
お聞きしていたのですが、お引越しもほとんど終わり、
とてもかわいいおうちになっていました。
image00.jpg
無垢のフローリングとカントリー調の家具に、赤いソファが
とても印象的ですひらめき
image01.jpg
カーテンはソファに合わせて赤の入ったかわいいチェック柄、
房かけにも気を使ってアイアンのものをお選び頂きました手矢印上
納品後「どうなるかと思ったけど、ちゃんと部屋らしくなったし
カーテンがついて落ち着きました」とお喜び頂きましたゆう★
子供部屋も可愛くできたので、ご家族の皆様にも早く見て
頂きたいです花
T様、ありがとうございましたさくらんぼ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE