カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

角っこの補修

180 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
4月末にご連絡頂きました高級老人ホームEさまよりのご依頼は、
老人ホーム居室の傷んだところの修繕でした。
次にご入居の方がGWの連休前には入られるとのことでしたので、
大急ぎでお打ち合わせ&手配させて頂きました。
一つはお手洗いの中のクロス貼り替え。タオルハンガーか何かを
付けていたのが取れてしまったのか、クロスが大きく破れてしまって
います😥

こちらは全面貼り替えとなりました。エレガントな花柄ですきらきら

もう一つは腰壁の下の方にある傷みの修繕。ちょうど出っ張った
ところに車いすなどが当たってこんなことにゆう★


きっとこれからも傷んでくることが考えられるので、こちらでご用意
したのはアルミのコーナー材に木目のシートを貼ったこちら↓

これを足元に貼ります。
こちらの角には幅木の段差があってまっすぐ取り付け
られないので、幅木を少し削って…

仕上がりはこんな感じです↓

おぉ、ボサボサになっていた角は見えなくなり、スッキリ
きれいになりましたあひゃネコ
次にご入居される方もこれで安心ですね。
ありがとうございました!!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE